日本で今冬発売予定の「CR-V」ハイブリッドモデルを「Japan Mobility Show 2025」で初公開

Hondaは、本日、「Japan Mobility Show 2025(ジャパンモビリティショー)」において、「CR-V(シーアールブイ)」のハイブリッドモデルを日本初公開しました。このモデルは、Japan Mobility Show 2025の開催期間中(プレスデー:10月29日~30日、一般公開日:10月31日~11月9日)にHondaブースで展示し、今冬の発売を予定しています。日本での発売に先立ち、新モデルに関する情報を本日、ホームページで先行公開しました。
1995年に日本で初代モデルを発売し、今年で30周年を迎えたCR-Vは、グローバルでの累計販売台数が1500万台※を突破し、現在では約150の国と地域でお客様にご愛用いただいているHondaを代表するグローバルモデルです。
6代目となる新型CR-Vのハイブリッドモデルは、2022年の北米での発売を皮切りに、欧州、中国、東南アジアなどでも販売し、快適な室内空間と「ACCORD(アコード)」のハイブリッドモデルにも採用した新開発の高出力モーターがもたらす力強い走行性能で多くのお客様にご好評をいただいています。
※ Honda調べ
▶︎ CR-V先行情報サイトはこちら